連絡確認事項

(1) 登録選手は5人以上8人以下(追加登録も可)とする。試合中はゲームクロックが止まっている時であれば制限無く選手は交代できるものとする。

   

    

(2) ベンチは組み合わせ表左側のチームがオフィシャルに向かって右側とする。

   ベンチには登録選手の他に、コーチまたは引率の父兄が3名まで同席すること 

   ができる。 

 

(3) ユニフォームの色は、対戦表の左側が淡、右側が濃とする。

   ユニフォームはビブス(ナンバリング)等も可とする。

   冬季のため、ユニフォームの下にTシャツの着用も可とする。

 

(4) ハーフタイム時の次戦チームの練習は2分前までとする。

 

(5)  チームを重複しての選手登録は不可とする。

   また、いかなる場合でも、そのチームの登録選手以外の選手を試合に出場させること

   はできないものとする。

 

(6) 1月の全県ミニバスケットボール交歓大会に出場予定のチーム同士の合同チーム

   での参加は不可とする。 

 

(7) 全県ミニバスケットボール交歓大会出場チームと出場できなかったチームあわせて

   2チームでの合同を認める。

 

(8) 全県ミニバスケットボール交歓大会に出場できなかったチーム同士の合同は8人以内

   であれば何チームでも可とする。

 

(9) TOについてはそのコートの前の試合の勝者チームが担当する。審判は前の試合の

   両チームが担当する。   

   なお、各カテゴリーの決勝戦と3位決定戦の審判は大会本部で担当するものとする。

   決勝戦と3位決定戦のTOは大会実行委員会で担当する。

 

(8) 両日とも、各会場、午前8時30分の開場予定です。第1試合のチームとTO、審判は時間に合わせてご来場ください。

    

(9) 帯同審判は審判シャツと審判用スラックスの着用をお願いします。防寒対策のため審判シャツの下に黒色の長袖インナーの着用は可とします。

    

(10) やむをえず8人以上のチーム編成になる場合は登録する選手1名につき2千円を別途徴収。

 

注意事項

・ 会場内でのケガや病気、盗難等の事件事故に関しては大会本部並びに実行委員会では  

 一切責任を負いかねますのでご注意ください。

 

・ 会場の使用に当たっては、汚したり破損したりすることのないよう、各チームで責任を持って使用して下さるようお願いいたします。

  

・ ごみ等は、各チームで持ち帰って下さるようお願いいたします。

 

・ 駐車場内での事故に関しては、大会本部並びに実行委員会では一切責任を負いかねま

 すのでご注意下さるようお願いいたします。

 

・ 会場内での選手の控え所のスペースが十分に確保できないため、各チームごとの選手控

  え室はありません。

  選手用の荷物置き場や昼食場所となる部屋は用意しますが、貴重品等は各自責任を持    

  って保管してください。

  トラブル防止のため、試合中は荷物をベンチ脇に置いておくようご指導お願いします。

  待機スペースや観客席も限られているため、大会中は各チームの判断に委ねますが、選

  手以外の応援のためだけに来る団員数はできるだけ限定してもらえるようお願いします。  

 

・ 会場の駐車スペースは冬季のため少なくなっている事が予想されます。できるだけ乗り合わせの上、ご来場ください。大会2日目の増田体育館駐車場は混雑が予想されるため参加チームに増田体育館駐車許可証を発行しますので許可証の無い車の駐車はできません。